2014年05月17日

KING!2

考えてみたんです。太陽系を中心として、地球星が太陽を一周するにあたり、 1年に1秒ずつ間違っていて、 45億年になりますので、130年? 「 130年近くの差が出ます。 」それは、一度計算して見てください。 130年車であれば関係がある破壊されてしまってはいけない。宇宙の法がしかし、愛の法が、それ以上は絶対ないですか?勝手にすることができません。

統一教会の信徒たちが入ってくるようになると、先生を中心として、全部束しようとしています。それはちょうど置いておくと、どのように分かるかね?祝福をしてくれるんです。環境が厳しい先祖を解放してくれるだろと同じです。代表的に取る必要があるが、霊界肉界を動員して、交換して平準化の祝福をしてくれたので、今この仕事が、地上?天上天国が出発するだろうよ。それはまあ適当にはされていると思う?ここでは、読みラグ!

「......このような絶対善霊たちは微塵も罪がない状態です。だから、サタンと悪霊たちがアクセスすることができず、サタンが自分の主管圏内に再度連れて行くこともできません。このような絶対善霊たちを見ると、本当に光が出て美しいです。匂いが濃く漂って可愛いです。そのため、絶対善霊たちは、次の真の父母様が天国の扉を如実ときに一緒に連れて応じて入ることができるようになります。 」

堕落した人間は天国に釘入るようになっています。天国が空であるという話をしたが、文総裁が詐欺師との声を聞いて、実際にはそのようなんです。原理原則がそうなっているんです。さあ!



全体の環境条件を吸収して対象的価値を自分で作成しなければ デトックス



「絶対善霊たちは、地上での祝福を受けて再び霊界の修練所で40日間、真の家庭教育を受けることになります。この時、祝福家庭の講義はシンホチョル講師が引き受けになります。 」

シンホチョルが誰なの? 「はい。地方で牧歌的な生活をして本部に来て家政婦に属し部長を引き受けました。 」若くて行ったのか? 「はい。城主の出身です。 」城主? 「日本の人々 、祝福を受け、 1800家庭です。 」オムイルソプがも行って、講義という話を聞きましたがそれはそうだろうよ。

イム君たちも行って、両親に仕え、人々がその国に行ってお兄さんがされてお姉さんになって家庭的標準となっているあなたの家のモデルにならなければなりません。木の下枝で大きく育っ上のが下のモデルをすべて似ていないですか?同じことでしょう。ただ、そのままうやむやに住まわせていません。した時に、一秒惜しいんです。さあ!



Posted by kingkensaku13 at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。